2012年4月14日・懇親会


        「幸苑」・・・都城市祝吉町




参加者・10名・・
顔出し1名

ょっと寂しい人数でした・・初参加2名


貸し切り状態にして頂いたので、周りを気にする事なく、ワイワイガヤガヤ大いに盛り上がりました




19時ちょっと  始まってます

やっぱり美味しいよ

初参加Oさん  沢山飲んで下さい

  8日のツーリングがMRSCデビュー・・これからヨロシク
初参加Kさん

遠慮してると、無くなっちゃいますよ

Kさんも、8日がデビューでした
Hさん熱弁中
Kさん・・・飲んでますかor食べてますか


「うん・美味しいね」・・・今日も元気なIさん
あらあら、正座なんかしちゃってKさん



仕事帰りに顔出しだけにでも・・・と、来てくれてありがとう(^u^)

もちろん抜きですよ・・・お疲れさん
食べきれない位のが並んでます

ガンバッテ食べてますよ、MさんHさん
ずーっと1人はしゃいでたTさん
あれっ、腰を浮かして??
「お先に」・・・と、言っても・・・22時17分です
22時22分  

IさんOさんのお帰りです

右には、閉会で締めをして頂いたKさん・・・元気のある三本締め
22時42分  そろそろお開きです


歩き・自転車・奥さんの迎え・?・・・それぞれ帰宅

皆さーん お疲れさん
inserted by FC2 system