012年11月3日

 薩摩街道・・「去川大イチョウ」〜「和石」散策ハイキング


    おじさん4名(見送り3名)
   歩くにも最高な季節・・・楽しんできましたよ

  
参勤交代の道・・勉強にもなるけど自然を満喫するのに最高






以前から、薩摩街道を歩きたいと考えてた・・・狩猟解禁前が安全だろうと!!
途切れ途切れではあるが、気軽に歩ける古道結構ありますね


古道のウォーキング、最近人気がでてきましたよ・・・皆さん歩きましょう


  次は、「岩屋が野」〜「和石」をクリアしようと思ってます
8時47分  9時集合なのに  年寄りは朝が早い


見送りMさんの実用車  何台目かな?
見送りHさんの実用車  カブ

左初参加Mさん・・・アウトドア大好きだって・・・これからヨロシク
チェックのI さんも都合で参加できません


早朝から見送りありがとう・3名様

4人で楽しんできま〜す・・・後日レポート見てよー
8時59分 

Nさんが、「さつま街道・さつま峠」の入り口に案内してくれた


去川に行く前に
熊野神社
ヤッター  今後の為に貴重な案内板
岩屋野辺路番所跡 今日は散策しないが、以前Nさん探したが見つからなかったそうだ


次回の宿題だね(+o+)
国見峠上り口

     去川まで11km ・・・いよいよ来なくっちゃ
次回は、ここからさつま街道  

     年内に来たいけど遊びのスケジュール多いので??
9時45分  去川の大イチョウ
貫禄ありますよ・・・紅葉したら凄いでしょうね
紅葉したら満車になります


盗られたらいけないので、記念にエイプ&ビラーゴ


この2台が、午後から牛の峠へのデコボコ林道を頑張るんですよ

                            ページ  へ
MさんとTさんは1台のでした


         
   さあー 薩摩街道歩くぞー 4人で出発します
inserted by FC2 system