2012年11月3日・・忘年会


 ※「今年あったイヤな事は全て忘れましょう」


        ※ 11月から、MRSC7年目に入ります

多忙な時期なのに、17名で盛り上がりました 



       コメント控え目にしときます

             牟田町 居酒屋「がじろ」


美味しい料理を食べて
色んな人と色んな話をして下さいね
こちらも熱弁中
飲んで・食べて・談笑して・・・これぞまさしく忘年会
を交えて3つのピース
なんでだか・・・ツーショット


こちら、両手合わせて一つの
うちの飲み会・・・談笑が弾むんで〜す
お先にー 
こうやって撮るとブレないんだよ・・・Y流「手振れ防止」


手の格好が
おーーっ 金持ち

         会費を握って喜んでる
何人が二日酔いになるのかな


はーい 一本締め

大いに盛り上がった忘年会・・・お疲れさん
inserted by FC2 system