2013年6月16日

「あじさいロードin都井岬レインウォーキング」


                         後編で〜す
「都井岬ビジターセンター」スタッフ・・・先頭&最後尾で安心して
串間市のイベントなのに、我々バイク仲間がトータル7名(ウォーキングは3名)も
帰りは串間経由、「アジサイロード」・・・今が見ごろのアジサイに
10時23分

我々おじさん3名は老体に鞭打って「小松ヶ丘」頂上へ登って
上から目線じゃないけど上から  

大草原を楽しんでる
お母さんに甘えてる  
これぞ都井岬の野生

戦時中の・・・ビジターセンターのガイドさんに聞いて下さい
11時5分

ハイキングも終わり、今からビジターセンターに向かいます

楽しみの
ハイキングは3名の参加なのに何故か7名に

3名は、南郷でジャカランダを見て幸島でドライカレーorハンバーグを食べてここに

1人は串間経由で都井岬灯台まで行きここに・・・次の写真にバイクありません
集合写真が終わったら帰路へ(用あり?で)・・・「きっとに会いたかっただけだな」

カメラマンはセンターの人・・・何から何までお世話になりました
左3台が  右の3台が幸島ドライブイン経由で来たバイク


随時連絡を取り合って一緒にセンターで &歓談

って便利ー
 ⇒ 都井岬に来て岬馬を直に見て下さい
寝転んでる仔馬
14時57分   串間から酒谷方面に向かう「アジサイロード」

このロードは今が最高
ずーっと両側にアジサイ・・・さて何本あるんでしょう

週末位までは綺麗だと思います(^◇^)
16時10分


美味しいも食べたし・・・お疲れさんでしたー




一粒で何度も美味しいような有意義な一日でした


「都井岬ビジターセンターの皆さ〜ん  お世話になりました」「また行きます」
inserted by FC2 system