2015年8月22日(土)・・・久しぶりの飲み会

   都城市高城 喫茶店「コニー」
     遠くは鹿屋から泊りがけで・・・23名で大いに盛り上がりました

今年の3月8日曾木の滝「なりざわ」さんから頂いた焼酎を 

 Iさんが口もあけずに大事に保管されてました・・・「肩の荷が下りた」と

美味しいのですぐになくなりました・・・「なりざわさんごちそうさまでした」
   楽し過ぎて集合写真撮るの忘れたー


バイクでの面白い自慢or失敗談をひとりづつ披露してる写真もあるんですが

世話人のPC内にとどめておきます・・・(ひとりでこっそり眺めます)

      コメントは時々に 

19時7分


  「のどがカラカラだ」 「まだかまだか」と、誰も言わずひたすら待ちます
宴会開始  

黙々と
ないんでは
本日のサプライズ


RPMより、7点の豪華グッズ&残念賞のタオル多数


実用的なグッズ・・・真剣なジャンケン風景をご覧ください


主催者側の4名は参加資格なしとしました・・・本当はグローブ欲しかったー(';')
勝った人に選ぶ権利が
何だろう・・・顔はしっかり笑ってますね
に無理やり撮られたおじさん
今まで仕事でした



主人が心配だったのか? 

みんなに会いたかったのか?  

       どちらか知りませんが来てくれてありがとう
22時9分


一本締めとは・・・これあたりから幹事絶好調に
のりのりで、腰を入れて「こうやるんだよ」
左「なりざわ」さんからプレゼントされた限定品(25度)

右通常飲んでる20度

飲み放題だったのて゜も結構飲んでるのに2本もすぐに空 

・・・それだけ楽しい宴だったんです
ハンドルキーパー

タクシー

代行

家族の迎え    それぞれの帰宅方法


外でも盛り上がってます
22時27分


明日早朝から地域の用事があるんで

いつもは最後に帰る世話人だが、代行が来たので「お疲れさーん」と帰る


後はどうなったか知りません・・・全員無事に帰りついたようです 

   皆さん楽しい酒をありがとう
inserted by FC2 system