2016年8月27日  夏の飲み会

     
三股町樺山・・和風レストラン「まさる」で楽しみました〜

参加者9名・お迎え1名
和室は貸し切り状態だったので我々にとっては
いつものようにワイワイガヤガヤ楽しい宴会でした

       (室内ではフラッシュたいてないので画質悪いです)
まだじゃろかい
今日は一人で参加


最初は寂しいのか元気がないみたいだったが


嫌いじゃないのでどんどん調子が上がってきますよ
別な飲み会を早々に切り上げKさん登場



焼酎をつがなきゃと幹事

なんかありません・・・コップですよ
早々と仮眠中   酔ったら寝るに限る
半分起き上がって



焼酎美味しい
また寝ます
高齢者のも元気に
さて、どんな話をしてるのでしょう?
広い部屋に我々だけなので安心して



おがっちゃんの横に座ったOさん

       載ってる画像が少なくて

      ツーリングの時に沢山撮りまましょうか
くつろいだ飲み会で〜す
筋肉モリモリの
たわむれ中
「楽しい」「楽しい」とはしゃいでる幹事



「今度は韓国岳にも登るぞー」とも言ってましたね



了解・・・登山&ハイキングも計画しますよ
飲み疲れ?しゃべり疲れ?    小休止
「やれやれーっ」   

  盛り上がって一時もシーンとしてる時はありませんね
幹事がもの言う時はお開きですね
折角のいい画像が2枚共ピンボケ



いつもの、ピント合わせの早い白いは現在修理中 
この後・・・一本締めで1次会終了


しかし、すんなり帰る様子はありませんよ

「牟田町」「牟田町」と何度も聞こえてましたね 

は早朝より地域の行事があるので
鼻の下を長くしてツーショット     

    無理してもらってありがとう
「は〜い」   まだまだ元気  

迎に来たけど真っ直ぐには帰れない様子でしたよ


牟田町に沢山のを落として無事に帰宅してよー


inserted by FC2 system