2017年7月16日  夏の飲み会

  三股町 アタックス隣・・「大幸」さんで

幹事のKさん頑張りました  
12名で美味しい料理&楽しい宴を長時間

曾木の滝「なりざわ」さんからの「伊佐舞」美味かった
18時4分

飲み会としては早い18時開宴・・・乾杯
早くも酔っぱらってますね



曾木の滝「なりざわ」さんから頂いた「伊佐舞」で〜す

本格いも焼酎・・・美味しく・・ありがとうございました 




















    (画像は3月のレポートより)

2017年3月5日 

人吉梅園ツーリングで美味しい昼食を食べた
「なりざわ」さんから頂きました・・・2回目ですよ 



※1回目は2015年3月8日・・・「伊佐錦」をもらって8月に飲みました  




 (いつものさんにしっかりと今日まで保管していただきました)
俄然張り切ってる幹事


「一人づつフリートークをやろうよ」・・・トップバッター
内容あるトーク中
親子も
に興味津々・・・まず運転することはないでしょう



「海幸山幸」に乗ってみたい・・・足腰がかなううちにとおがっちゃん
一気飲みしま〜す

お見事

もう一杯いきま〜す      いやいや
飲み物は持ち込みなので色々ありますよ


・・・・・
それぞれ面白い(当時は真剣だっただろうが)エピソートをもってます



バイクに乗るために仕事してる・・・話のネタは無限に近い
宴たけなわ
あれあれ疲れてません?
HP用のがあっちこっちに移動したのか


いつもは登場の少ない世話人が数多く・・・見苦しくて
「えー」   
「これ見て見て」
ありません・・・コップじゃないと間に合わん


何見てニャニャ?
ちょこっと隙間風の吹いてるツーショット
これぞツーショット
真面目な話なんかしてませんよ
明るいツーショット
1人写ってないが      集合写真
元気余ってる     締めま〜す


    いい顔してますよ
21時47分


まだ帰りたくない人もいるけど・・・お疲れさ〜ん


      皆さ〜ん  楽しい宴をありがとう
inserted by FC2 system