017年11月22日 忘年会 

  7月 夏の飲み会をやった「山幸」ではじけました

差し入れ持参で顔見せおひとり様・・・ありがとう

10名で大いに飲み面白おかしく語り合いました

まだ12月が残ってるけど無事に送れそうなH29年

クラブとして色々楽しんだので早い1年だった

こうして確実に齢を重ねて落ち込んでいくおじさん

ただ一つ・・元気で歳を取りたい・・世話人(おじさん)
「山田錦」を手に・・・「すぐに帰るけど楽しんでー」


ありがとう  

美味しく頂きま〜す

    上がる時間もなく・・
美味しい料理
右の2本はアルコールのワイン


飲めない人への心遣いですって・・・ 


こんなのがあるんだ・・・早速頂きー


ジュースじゃないワインだ
飲もう    飲もう


食べよう   食べよう




宴風景はノーコメントで〜す
少しだけ出来上がってきましたね
世話人なんとか頑張って(?)ますよ
ちょっと   
なぜか蹴りをいれてますよ   




この前の画像が飛んじゃってません?
酒で赤いのか小心者で赤いのか・・・分からん
力比べじゃありませんよ
「お先に」    「もう帰るの」
それじゃ3人で
わたし


俺はこれで
「ええっ  ずるい」
どうした?
栄養ドリンクとの一気飲みバトル 


なんとの勝ち



賞品はありません
いつもの締め画像
1回で決まったことありませんね
これ誰の?       「は〜い」
人数は少ないが楽しい忘年会でした 



早くも次の飲み会を探ってましたよ
inserted by FC2 system