2010年9月11日



       パワースポット? 都城市 「神ヶ溝」散策




バイク仲間から情報をどんなとこ?

入り口・・・分かり難い

9時57分


「神ヶ溝」
入り口  (かんがみぞ)と言うらしい

訪れる人多くはないみたい
ワイヤー(針金)忘れずにね
人間の足跡全然ありません



獣の足跡は沢山・・・猪?鹿?

読んで下さい




長さ200m 深さ10m以上
・・・
神聖な場所・・・なんとなく感じます
パワー感じません?
なんとなく不思議な感じ(?_?)

この場に立って6感をフルに使って
山奥じゃないのに、残る大自然


帰り路・・・あれっ
道標通り進んだのに・・・こんな笹&笹
強引に笹をかき分けなんとか無事に


途中、引き返そうかと思ったが無理をしました(>_<)



路が(分からなく)無くなったら⇒
       迷わず、来た路を戻るのが
10時17分


舗装道路に出てから高千穂の峰
頑丈なフェンス


30分程の「神ヶ溝」散策・・・
11時1分

御池からの高千穂の峰
素晴らしい
inserted by FC2 system