2011年3月26日



     北郷「花立公園」〜「飫肥街道」ハイキング


          山仮屋関所跡に行ったよ〜


ひむかの神話街道



歴史の道百選・・・ 「飫肥街道」

11時39分

綺麗な
このような素敵なゴルフ場でする人

上手なんでしょうね
平日なのでか、数人しか見ませんでした
「花立牧場記念碑」・・・昭和63年6月1日
見晴らしいいですよ
芝桜
日南方面・・・バッチリ
「飫肥街道」の案内板⇒行くしかないよ
高速道の工事個所も見えます
林道を何回も交差してるので、


関所跡への道を探す・・・歩いて探すのは大変なんで
ありました・・・関所跡地まで1.6km


道路わきに駐車し⇒散策


ここから先は、要所要所に案内版あり
あれっ蜂さんいないみたい
歴史の道「飫肥街道」の案内あり
材木切り出し用の仮設林道かな


他に道路ないし行けー・・・OKでした
関所跡・・・飫肥と清武の中間点らしいです
石仏
14時52分  車の場所に帰り着く


初めての場所を、散策しながら歩くの

春なのに楽しいハイキングでした
inserted by FC2 system