2011年10月23日・・・「グリーンパーク」〜「毘沙門の滝








を見に、えびの市「グリーンパーク」へ  

暇にまかせ、えびの市郊外を散策⇒滝があったよ(^v^)


11時40分   グリーンパーク

秋の行楽シーズンでもあるし、多くの

風に揺られて・・・ストレッチ体操中の人形??

1秒とじっとしてません・・・

これでもかー

綺麗ですよ


作成メンバーが顔写真付きで立てられてました

それぞれ工夫を凝らした傑作が沢山・・・どれも
ズームしてループ道を


この方向から眺めることってあまりないですね(^J^)
夏はだったかな
今年は成長が悪かったのて゜しょうよ

これは大人気
草スキー楽しそう
親子で最高 
会場の外側

出店もあり、家族でノンビリ遊べますね
13時14分

時間も早いし、帰るにゃ勿体ないし・・適当にえびの散策!!


「毘沙門の滝」を見つけ⇒行こう行こう


しかし、これ読めません・・・誰か教えてよ〜
小さな滝ですが、見学道等整備してあります


静かな山間地にあるので、落ち着けますよ


のんびり過ごせた半日でした
inserted by FC2 system