2012年4月15日


  霧バイ〜栗野〜真幸駅〜コスモドーム・・・ツーリング
     新・霧島バイクミーティングに初めて参加しました







素晴らしいサークルの霧バイに、数人の仲間と参加してきました

200台以上の参加だったそうです・・・圧巻でしたよ

だし家には帰れません⇒解散後、4台でプチツーに

北きりしまコスモドームで、宇宙(天体)の勉強をしましたよー!(^^)!
7時52分 霧バイ会場に到着

       

霧バイでのコメントは入れてません(+o+)
10時22分  栗野レクレーション村に到着(栗野岳近く)

⇒夕方、小雨になりました(>_<)

ここから栗野岳に登れますよ・・・日本一の枕木階段あり(500段以上)
11時9分  お馴染みの真幸駅

タイミング良く・・・観光列車が来ましたー

皆さん、真っ直ぐに幸せの鐘に向かってます
土・日・月・祝日真幸駅友の会売店営業してます

幸せの鐘
たまには、男性乗務員も撮らないと
必ず全員が、手を振って送ってくれます
可愛いー
この駅には
  真の幸せがあるという
    目出度いな めでたいな
まだまだ、綺麗でしたよ

奥のブルーシート・・・今から花見
   「一緒にどうですか」と誘われたが・・・丁寧にお断りしました

 顔見知りになってるとはいえ、そこまで厚かましくはありませんよ

    お誘いありがとう!!
15時36分

山椒茶屋で食事したりして、COSMO DOME 到着

いつも、ツーリングでトイレ休憩で世話になってるので・・・たまには山椒茶屋で・・・通常は食事時間に通らないので(*^^)v



天体について、詳しく説明して頂き勉強になりましたよ

しかし、我々凡人には正直理解不能 
        でも、少しは★に興味持ちましたね

金環日食横切る金星も近いことだし
4名のでの気楽なツーリングでした(^^♪
inserted by FC2 system