2012年4月28日・柳岳登山
(952.3m)


           快晴のなか、おじさん3人で登りました






どっちと言えば、ツーリングに最適なでしたね・・・もったいない!


参加3名  お見送り1名


登山口までの道路(内木場林道)が悪いので、全員小さい
  もちろん・・転んでも汚れてもいいようにね

春なのに暑い日だった・・・汗&汗&汗⇒ちょっと痩せたかな(?_?) ムリ!

8時56分  三股駅

見送りのHさん・・・軽々と、登る体力はあるんだが残念

見送りにかこつけて・・・これのお披露目でしたよ

かわいく綺麗なリトルカブ  可愛がって下さいね(^−^)
9時52分  

登山口まで行けるには行けるんだが、250があるので手前に駐車

どんぐり千年の森 
水源かん養保安林
治山ダム
中央に鰐塚山の電波塔が見えます・・・HPの画像じゃムリかな
あと10m   


なんで、「たった10mしかないのに案内が??」
実は、左にカーブしてて、登山口の道標を見落としやすいので・・親切に

10時46分 柳岳登山口 


林道沿いに山菜(イタドリ)が沢山あった・・・もちろん帰りに採りますよ
11時4分  赤い小さな道標・・・見落とさないように

    登り口が崩壊してる
汗かきながら頑張ってる3名   あと少し(^u^)

12時21分

着きましたー  頂上で〜す

登山口から1時間35分・・・ゆっくりの割には早かった(近いってとこ)
柳岳 952.3m

ただ、眺望ゼロ 聞いてはいたが、ここまで見えぬとは残念(';')


山として人気がないわけですね(>_<)
で・・・あんな所にハシゴが?
本日一番の若手&元気なHさんが・・・「ちょっとは見えるけど、イマイチ」だと
ヤボをかき分けちょっと行くと・・・鰐塚山が見れました(^v^)

鰐塚山は1.118m
まだまだ元気なおじさん達
食後の新聞と余裕

  この新聞今日(4がつ28日)のですよ・・・弁当包んでたけどね(*^^)v
13時33分  下山準備中
14時37分  やはり下りは早い

膝の負担を考えると、我々中高年(いや年寄り)はゆっくり降りよう


ここからバイクの所まで、イタドリを採りながらノンビリと・・・沢山ゲット


お疲れさんでした
inserted by FC2 system