2012年7月15日  1人でハイキング

        近場の青井岳「天神ダム」・・・心地よい・・・1人で満足





快晴に近い もちろん暑い(+o+)


偶然にも、素敵なに会いました

それだけで、来たかいがありました
10時5分  青井岳荘の



青井岳は眺望悪いし

手軽な天神ダムコースに行こう
ダムに停めるとあまりに距離が短いので、ここにを置きここから歩こう
真下から鉄橋を

走ってる時には無理なアングルですな!!
青井岳駅は右折

1.3kmとある・・・ずーっと登り・ファイト
今回は「大かやの木」パス
高速道

こちらは、宮崎方面の真下
高速道路ってかかるはずだ
10時40分

途中、農作業されてたと雑談

「人が少なくなって寂しい」と


どこの中山間地=過疎化すすんでます
水は綺麗じゃないと映えないなあ〜



ダム堤を渡り、ダム湖を1周します・・・暑いけど
堤長・・・441.7m  思ったより長いんだ
高速道
平成17年3月なんだ
「天神天満宮」
堤の真反対から
美味しい店だったそうです(>_<)
ミツバチ頑張ってよ〜
道路に座り込んで休憩してたら

久し振りに会いました・・・乗ってるね


「乗ったがた上手になるからね」
30分も談笑・・・こちらは元気元気に


さっそうと発進します・・・
只今練習中・・・「しっかり指導してよー」
「かっこいいよ」
再びダム堤を渡り、反対側から帰る

「天神の山桜」 ないので・パス
13時31分  寂しく待ってた


暑さにゃ負けないぞ 3時間半の


楽しい半日でした
inserted by FC2 system