2012年10月13日・加江田渓谷ハイキング

 
丸野駐車場〜椿山キャンプ場〜丸野駐車場=およそ20km

    今回は、キバナノホトトギス(含むチャボ)を観察(?)しました

 駐車場から入ってすぐから素敵な渓谷が見れます・・・短い距離で気軽に自然を楽しめますよー  

                               遊歩道&トイレが整備されてて安心して歩けますよ

宮崎自然休養林
ひょうたん淵・山の神
バナナ沢山なってるけど・・・食べれるように育ってよ
10回以上来てる・・・初めて花を見れました
ここにも立派なトイレがあります
以前は全ての橋が壊れそうだった⇒頑丈な橋で
花切山登山口・・・あかご淵コース 140分とあります
優雅な曲がり あれは木なの?草なの?
流木の溜まり場(@_@;)
三叉路 椿山森林公園3km・キャンプ場1.5kmです
人が通れそう・・・もちろん良い子は入りません
コメント控え目にて・・・来て歩いて自然を満喫して下さい(^^♪
                                                  後編で〜す
inserted by FC2 system