2013年2月16日
 

  西米良村ひなまつり



            後編です!!




では勿体ないだったが、今日は家庭孝行しましたよ


乗り物は何にろ・・・アウトドアは晴天が一番・・・全て

個性ある一味違ったをどうぞ!!


                   コメント控え目
桶ひな
竹?
ほおずきひな
219号線を帰ってる途中 児原神社2kmとあったので寄り道

の駐車場に国見山登山口

2代目 案内「ヤマト」  一仕事済ませてお休み中

    「ララ」の後継らしいです・・・の道案内を  


「近々登りに来るんでヨロシク」と期日未定の予約しときました
下山されて休憩されてた数名にお会いできて

頂上まで2時間位&好天なら宮崎市or青島まで見える&案内犬・・・お話聞けて

宮崎百山制覇されてる方でした・・・ありがとうございました


この春 登りたいと思います 
児原神社  
きれいなイラストなので
木彫り龍  でも有名な
どうです
知っていそう・・・自信ない人多いかも 
神社から219号線に降りる途中から


魅力ある素敵な神社です・・・本線から近いので、米良に来られたらぜひ



「おがわ作小屋村」〜「かりこぼうず大橋」〜「西米良温泉ゆたーと」〜「児原神社

のんびり   リフレッシュの一日でした
inserted by FC2 system