2014年2月5日(水)  見にぶらぶら

     「月知梅」〜「萬福寺」〜「垂水公園」〜「平和台公園」

   ※ かなり綺麗でしたが、この週末位からが見頃では


朝は冷え込んだが・・・暖かくなったので、たまには

ラジオで「梅が綺麗になってきてますよ」と言ってたのを
年中休みなんだが、何かと出方(全て遊び)が多いので今日は家庭孝行の日
野球・サッカー、キャンプ巡りも考えたが人混みをさけて 自然大好き!!
高岡 「月知梅」
良い匂いがしてますよ
このように繁殖していくんだ
国富町「萬福寺」


満開の綺麗さ&凄さを想像しながら見て下さい


見事な枯山水庭園「楽山園」
入園料⇒任意 


庭園の入り口に箱が置いてあります・・・晴れ晴れとした気持ちで拝観したいですね
宮崎市「垂水公園」   (だるみず)と言います
高台にあって静かな公園・・・持って最高でしょう
宮崎市 「平和台公園」 


久し振りに来たが、やっぱり 宮崎観光のシンボル健在
春から始まる 「フラワーフェスタ」の準備でしょうか、工事が行われてます
沢山の遊歩道があります⇒次回は、数時間かけてノンビリしたいなあー
鳥・何羽見えてますか?


かなり低いところでポーズとってくれてるので


「モデルなんてやってません」 「食事中だよ」
珍しく、手振れ少なく撮れた2枚を
    (もっとズームアップしたのは、いつもの通りボツにしましたよ)


時間に追われることなく、気ままな散策の一日
inserted by FC2 system