2014年4月26日 串間市都井岬
「春駒のんびりウォッチング」
 

       26日時点で7頭の子馬が誕生してましたよ〜







素晴らしいのもと可愛いと一緒の最高(^^♪


初めて会う人達と楽しく談笑しながらのウォッチング
                       ※コメント控えめのレポートで〜す
12時20分

足取りも軽やかに「ウォッチング」に出発
と重いリュックの人もいらっしゃいます


を眺めながら丘の上で昼食をとるんですよ
気持ちよい浜風・・・油断すると帽子飛びます
親子で出迎えてくれてます・・・ありがとう


今日はちょこっと騒がしくなるけどヨロシクね
疲れて座り込んでるんじゃありません・・・調整中では?
ビジターセンターのスタッフが注意点or観察ポイントを説明してま〜す


あまり馬の領域に踏み込まない・・・適度な距離を・・・自然の中の岬馬です
馬が合ってる  


馬の方からくるのは良い(しょうがない)が人間の方からは触れないようにお願いします
毛づくろいでもしてるのかな
おおっ  頑張ってるな
人目もはばからずに
「はいポーズ」    もちろん無視されます
仲良し
お馬の親子
今日は・・・見物人多くて疲れたのかな
こちらのも好かれたのかな


馬っておとなしい性格なので、ルールを守っている限り怒りません

が、触ったり驚かせると蹴られまよ⇒蹴られても噛まれても自己責任ですからね
スタッフの説明・・・女性がその気になってないので今回は不発


真昼間から努力してたので敬意を表して3枚の画像をアップ

   足場が悪い(傾斜地)のも影響したのかもですって
春駒さん楽しい一日をありがとう
inserted by FC2 system