ツーリングクラブMRSC 本文へジャンプ
  ツーリングクラブ MRSC


2006年11月設立

主に第1or第2日曜に
   走ってま〜す(^◇^)


たまには、のんびりと景色を
   見ながら走るのも
   良いもんですよ〜(^^♪


 

◎老若男女和気あいあいとバイクを楽しむサークルです。
◎個人情報を守る為&自由参加のクラブ⇒必要ないので名簿は作成しておりません
◎原則として、当ホームページの「イベントの最新情報」を閲覧されて参加して下さい。
  飲み会等、予約が必要なイベント以外は、誘いの連絡&出欠確認はいたしません。
◎会員としての規約等ありませんし、都合の良い時だけの参加でOKです。
◎日帰りツーリングを主にしてるので、活動範囲は都城を中心とした南九州となります。
◎それぞれの都合による、途中合流or途中離脱もOKです。
◎ツーリング以外に、ハイキング&ボーリング&軽登山&飲み会等を計画します。
  ご家族やお友達(ツーリングに参加出来ない方々)も一緒に楽しんで頂きたいと思います。
◎かっ飛び屋さんも当サークルで走る時は、安全運転になってもらいますから・・ヨロシク(^^♪
◎間近の行事は「イベントの最新情報」をご覧下さい。

      ※ 入会金や会費等いっさい必要ありません。

 ☆上記の内容をご理解されて、参加してみようと思われる方は、当ホームページの掲示板に
    書き込みされるか、直接集合場所(催し物の6日前位から「イベントの最新情報」に詳細を
    書き込みしてます)においで下さい。
 ☆ツーリング等アウトドアの予定で、雨予報が高い場合は、前日の夜に
    
「イベントの最新情報」にて確認願います。



         ホームページトップ

   
inserted by FC2 system