2010年三社参りツーリング・後編

     画像が多かったので前篇&後編と分けました。
     個人的にページめくるよりスクロールの方が好きなので

デジカメってつい沢山撮ってしまいますよね(';')

見ればなかなか削除しないし・・これでも頑張って減らしたんですよ!!
10日なのに手前で渋滞
降りてパチリと2枚

もう少しで着きますよ( ^)o(^ )
13時24分

鵜戸神宮の駐車場着
てくてく歩いて参拝に向かってます
うーん、やはり鵜戸神宮はいいね
いつ見てもキレイな海
海を見ると釣りをしたくなります。

今日は穏やかな天気なので多くの釣り人が竿を出してましたよ。

くれぐれも魚に釣られないように(*^^)v
参拝者が多いですね
上から見るのもいいですよね
正月三が日は、もっともっと多かったのでしょうよ!(^^)!
ラッシュ並みでは
これって並んでるんですよ
岩って崩れないのかな・といつも心配をしてしまいます
フラッシュをoffにして

御乳岩を(+o+)
御乳分かります??
運玉の由来
おおっ・・入ったのかな?
利き腕じゃないので簡単には入らないんだよ

ヤッター・・1個入ったよ

今年は良いことあるかも( ^)o(^ )
穴に入らなくても「締め縄」の中入れば良いんだそうです(^◇^)
御願い事も済んだし帰ろう
イチゴ飴・らしいです

美味しいそうです(●^o^●)

話のタネに食べてみようとも思ったけどさすがに・・様にならない・・と考えやめた
時間が早いので、一か所寄り道するようにしました

参道で有明町のHさんに会ったよ

で、バイクは我々の隣に止めてあるーん(#^.^#)
そしたら来ました
Hさんと友達

都城に向かうらしいので途中まで一緒に( ^)o(^ )
ちょっとの間だけ・・10台の11名・・!(^^)!

次は一緒に走りましょう・気をつけてよ
名前もしらないけど・・機会があったら参加して下さーい(*^^)v
出発準備
HさんNさんのバイクに跨り・・デカイ&重い・・それでもピース
15時10分
酒谷の「小布瀬の滝」着
さあー歩くよ・・・・

ご安心を
100m位しかありません!
なかなかのもんだ
岩についてるコケ&草
3人滝壺まで降りてます

この時期水量が少ないですね

しかし素敵な滝です

道路から近いので、酒谷を通る時は寄ってみたらいかがでしょう(+o+)
今日は三社+1でした。
真冬なのに・芝桜??

肝心な花がピンボケでした(';')
16時16分

解散場所早鈴のコンビニ着

本日の9名

お疲れさんでした(^◇^)

来月は7日の予定です

参加ヨロシクでーす(^u^)
少し寒くなってきましたよ

帰りましょう(*^^)v

                       前編へ
Hさん
Mさん
参加ありがとうございました。

次回もぜひ来て下さい(^◇^)

走行距離・146キロ位

inserted by FC2 system