2010年3月21日


 大畑駅〜「きじや」で食事〜曾木の滝ツーリング

 黄砂と強風のなかでも楽しく走れました!!


16台の17名

走行距離 208km
8時15分・・道の駅「都城」

福ちゃん・本日お披露目

何台目のバイクかな
Kさん・・お披露目

セカンドバイク
ツーリング初参加
 昨年ボーリング&飲み会に
 参加していただいてま〜す

Nさんのアフリカ

初参加・・Iさん

クラブマン
さて、何台になるのかな〜(^^♪
16台の17名で〜す!(^^)!
見送りに来ました・・とIさん

900プラスαーのバイク
さて、本日のコースを説明しますよ
大勢の参加者・・ありがとう
9時12分

高崎のコンビニで休憩
ただいま雑談中(+o+)
Iさん・・お見送りありがとう
10時17分

2回目の休憩「山椒茶屋」
ニコチン切れた〜
ピース&ピース

Tさんと初参加のNさん
Tさん熱弁中
何見てるの??

ハーレーのサイドカーが数台
通りましたよ

11時6分

人吉梅園着

もちろん梅の花はありません


しかし・・桜が満開なんです(^◇^)
さあー行こう
何してるの?

個性ある、素敵なヘルメットを見てます
ツーリングなのに、歩け歩けがあるんです
2年前もここに入って写真撮ったんです
ちょっと浅いなあ〜t(';')
これもツーショットかな

嬉しそうなIさん

ピースをしてくれたIさん
誰も文句は言いませんよ

自然を満喫してます(^^♪
駅までバイクで行けるんだけど健康のため歩こう(^◇^)
おおっ バイク大丈夫だな
満開の桜(^−^)

ちなみに花の無い木は「梅です

3月上旬までは梅の花がキレイなんですよ」
11時28分「大畑駅」着
SL用の「給水塔」に入ってます
モナリザ気取りのIさん

決まってるのでは(*^_^*)
残念・・・花見弁当を持ってくりゃ良かった(●^o^●)
大畑駅
壁には名刺・名刺・名刺
あっちもこっちも
難読な駅名なんでか・・ひらがなで書いてありますね
噴水ではありませんよ

SL時代、ススで汚れた顔を洗う為の物ですよ
プラットホームに立つ男女
中に見えるのは・・枯れ草?

小鳥の巣箱になってますね!
1日10本の列車

うち4本が観光列車です
桜の向こう側にも線路があります。

この「大畑駅」はスイッチバックになってるんですよ(*^^)v


                             後編へ
腹が減ってきたんで、石野公園には行かず昼食にしよう

出発準備中

人吉梅園なんだが桜も大したもんですよ(^◇^)
inserted by FC2 system