2010年8月8日

  西米良の「百菜屋」で食事しようツーリング

 不安定な天気なのに、15台の17名でしたよ(^^♪

タンデム2台・見送り・見送られ・途中合流・途中離脱・あり

変化に富んだ、楽しいツーリングとなりました\(^o^)/

8時25分・道の駅「都城」

初参加のMさん

スカイウエイブ
初参加・Mさんのバイク
都合で見送りに・・Tさん

MRSCロゴ入りの帽子の宣伝も兼ねて
こちらも都合で見送りのMさん
おおっ・久しぶり

見送りのYさん

たまには顔見せて下さいよ!!

海にはまってて・真黒・な健康色ですよ
ぞくぞくと増えてきましたよ(^J^)
本日見送りに、わざわざ来て下さった4名で〜す。

ありがとうございます
また増えたよ〜〜(^^♪
さて、何台になるのかな
タンデムのSさん

出発前の忘れものチェックかな
10時3分

いつもの「山椒茶屋」着

洗い髪じゃないんですよ。

ヘルメットを脱いだら・こんな髪に(>_<)

それでもしっかり・ピースのKさん
ここのトイレ、なんと冷房してあるんですよ(^u^)

店の外にあるのに

お陰で、心地良く用がたせます!

ありがとう。
Mさん親子

一緒にツーリング最高でしょうね。

親孝行ありがとう
あれっ!
MさんHさんがいる(^◇^)
見送りだったのでは?

そうなんだけど、ここまで来ちゃった・ワッハッハ

用があるので今から帰ります
ただ今、髪のセット中で〜す
水分補給しっかりと

TさんSさん

Sさんバイク初めてなんですよ。

ここまで1時間・・怖かったでしょうね・
気遣って、「やさしく走ったんだ」とFさん

何故か、今日はいつものトークショウは出ませんでしたね。

嬉し過ぎたのかも
は〜い
見送りに来た人を、見送りましょう。

短いツーリングでしたが、お疲れさん

気をつけてよ〜〜
たまには茶屋の・ちょうちんをパチリ
ついでに水車もパチリ
シャッターチャンスを狙ってるNさん
出発準備中

カンカン照り・・暑いです
10時7分

免田町で数台給油

止まってる時は怖くないよ・・とは言ってないか
あれっ・何時の間に?

ループ橋で追いついたとDさんKさん

ルートと食事場所が分かってるのでOK
縦にならんだバイク
まだまだ給油してます
いつも元気で明るいTさん

そろそろ終わったようです
Tさんのバイクに跨ってイエィ・・バイク好きになってね

おがっちゃんがいないよ

湯の前の信号待ちでパチリ
反対側からもパチリ

「青になったよ〜」とTさんが言ってくれた(?_?)

交通量の多い所ではムリですね。
11時54分

「百菜屋」着

カメラを構えてるNさん

気をつけてね 又は 落ちたら! さて??

色んなバイクがあります

橋の全景
あ〜あ・腹減った
何にしようかな
ビールみたいに茶を飲んでる4人
本日の最年少
おがっちゃん、だご汁定食

600円

なかなかなもんです(*^_^*)
当店のおすすめ

しいたけ南蛮定食 700円

これも美味しいよ
何故か向こうのテーブルには来てません。

きっと日頃の行いの悪い人達なんでは
こちらは、とっくに済んでるのに
もくもくと食べてます
うどん

おにぎりは1個70円

当店のご飯美味しいよ

いい米なんだ(^u^)
慌てて食べなくても待ってますよ・・女性は絶対置いてきぼりにしません・・よ
木造りの屋根

店の全景

2枚の写真が入ったセルでした
道路沿いにある・看板

さっきまで雨だったのに青空が


ここで安心出来ないのが、本日の天気なんだ(+o+)


                             後編へ
前のセルに写真を2枚入れてしまったので、解散前の集合写真をここに入れときます。

前篇・後編の2部作でもあるし・・!

もちろん後編にもこの写真載せますよ
inserted by FC2 system