2012年11月18日・ツーリング


トライアル冷やかし観戦〜道の駅「フェニックス」〜「大清」で食事〜イロハモミジ

    13名(車1名)の参加  見送り2名

11月11日が⇒18日に延期・・・日程調整出来なかった方々

                        ページ 
て暖かくてツーリング(全てのアウトドア)には最高な日

イロハモミジ以外はバッチリ・・・楽しい一日をありがとう

初参加2名    これからヨロシクで〜す

12名⇒13名(トライアル時)⇒12名⇒11名(食事時)⇒9名(解散時)でした!!
                                                        
    ※コメント控え目(特にトライアルは)です(+o+)
    ※休憩したコンビニで不愉快な出来事もありました(+o+)
8時46分  「朝霧の里みやこんじょ」

今日は9時集合と普段より遅いです・・・すでに何名も来てます

見慣れないバイク? なんとEさんの7台目だって・・・グース350

きれいに仕上げられてますね
これは・・・公道走れません・・・見送りKさんの別なイベント用

Iさんもで、見送りに来ていただきました
初参加Yさんのマグナ250・・・平均年齢かなり押し下げてくれました
11台の12名・・・1週間延びたのに・・・参加ありがとう
9時58分   休憩場所 セブンイレブン清武沓掛店到着


ニコニコと  久し振り・・・Nさんが待ってましたよ


HPに10時頃と掲示してたので先回りして
社会人の勉強=真剣です


左生徒・・・右先生    頭が下がります・・・お疲れさん
談笑タイム



10時14分

ここで、コンビニの女性(オーナーか従業員か知らない)が来て「どの位いるんですか?」
・・「もうすぐ出ますよ」・・「他のお客の迷惑になるから」・・・唖然

※ここに来て16分での出来事※

そこで、駐車場の混み具合&全体を撮りましたよ
見て下さい・・・停めてる場所あの軽自動車の左奥です。
次の画像を・・・店舗から離れた所ですよ。
又、いつも可能な限り店舗のすぐ近くには停めないようにしてるつもりです。
今まで200回以上ツーリングでコンビニを利用してるけど・・・初めての出来ごと
セブンイレブンの方針が変わったのかな??

休憩場所or集合場所を検討する時の重要ポイント・第一に駐車場の広さで決めてる。
今日も・・全然問題ない・・店に迷惑かけてない・・と思ってるけど。

言われた時、開封してなかったら、この店で買った紅茶&飴返品したかも。

この道路頻繁に通るけど・・・今後当店に寄ることはないでしょう!!



10時14分

最大手のコンビニってこんなんかな??? と考えながら船引に向かいました
10時32分  トライアル大会地  清武船引につきました


早速Nさんが出迎えに走って来ました・・・
あれっ  エンスト・・・借りたなので、コツが?  数回キックで


4スト⇔2ストだって・・・これは根本的に特性が違うよ・・・大会大丈夫
体調不十分なのか、顔こわばってますよ
  「さあー冷やかしに行くぞー」・・・張り切ってる
コースチェックかな?
本日が初陣のUさん  バンザイしてても緊張が出てるよ

ケガの無い程度に頑張って
見てる方は気楽なもんです
我らがNさん スタート
調子良さそう⇒⇒結果は聞かないで(^◇^)
なかなかやるんじゃな〜い Uさん
構えて・「スクープ出ないかなあー」 とは言ってませんHさん
点数はつけてるけど、皆さん楽しんで走行されてますね

「本当に大会なの」と思っちゃうほどですよ


  ※バイクにも色んな楽しみ方があるんです
5枚連写で・・・

                            ページ  へ
inserted by FC2 system