2014年10月19日(第3日曜)
 
 台風19号により12日のを延期してのツーリング

都城高崎新田で休憩〜「三之宮峡」散策〜「秋季えびの祭り」トライアル観戦〜

               「山椒茶屋」で食事〜「えびの高原」〜「関の尾」で解散

    

                           ページ


見事な秋晴れ   どの行楽地も賑わったことでしょう

もちろん多かった


初参加・久し振りの人・見送り・途中合流・途中離脱・・・賑やかな日\(^o^)/

遠くの方は夕方となったが、トラブルも無く早目に帰宅できました
7時59分  道の駅「都城」


1週間延期してのツーリングなので何台集まるのかなと心配してたが


7時40分に来た時にはすでに2名の方が


その後  ぞくぞくと
 初参加Kさんの   ピッカピカ
6時半に家を出られたそうだ・・・すでにプチツーリング済みですね


10台を軽くオーバー
興味あるもんが目に入ったみたい?
見送り1名様(下水流で列から離脱)・・だが後半に再び登場しますよ
16台の18名・・・出発準備

朝のうちは冷え冷えしたが気温もかなり上がってきました
8時39分


セブンイレブン都城高崎新田店

少ししか走ってないが、朝食とる人・喫煙の人・トイレの人・ウォーキングのおやつ

  もちろん談笑タイム   止まってる時しかお話出来ないのでね
今日は、時間も距離的にも余裕なのでゆったりと
家は近くても普段はなかなか話することないから


ひたすら朝食中(●^o^●)
いつもの女性カメラマンにを託して   パチリ


は〜い   ちょっと的がはずれましたよ


最後尾から撮っていくので、小林の信号付近までMさんに先導を任せました
バッチリ収まってます
きれいな千鳥走行
でも
次のターゲットに
走ってるので合わせが難しいんだ・・頑張れ ・・時々は眠ってるかもよ
「追い越しながら写真を撮るから後ろに付いたら避けて」と、言っとけば良かった


「なんでおじさんは後ろに近ずくんだ」と、必死に逃げてる
道路は広くないし追い越し禁止だし、危ないのでこのへんで撮影は中止に


このこのでピンボケ撮るのって至難の業では
そろそろ先頭に戻らなきゃ
信号待ちで、足をバタバタして先導車位置へ
市内から須木方面に向かってるとこ・・・やはり郊外がいいな
9時42分

「三之宮峡」の狭い駐車場
遭難した時の非常食(?)として元気の元「飴」を高崎で買ってた


素晴らしいことに、人間は非常に燃費が良い・・飴で命拾いするかもよ


Sさんに配ってもらいます・・・だけど遭難しないでよ
 今から大自然を満喫しま〜す


下手なコメントいらないでしょう


近場なんで散策に来て下さい・一年中楽しめますよ・・もちろん無料
霧島山を構成する山々 

                               ページ
10時6分


老人クラブに見えますか?

地区のウォーキングに見えますか?


これは「MRSC」のツーリングなんです・・・何でもありの変なクラブなんですよ


変なツーリングへの参加   これが変な管理人
inserted by FC2 system