2016年8月7日 南国宮崎の真夏日ツーリング


 都城〜綾〜川南〜クルス海岸〜馬ヶ背〜日向岬〜港の駅「ほそしま
暑い時も寒い時も雨の日も・・・負けずに楽しく乗りまわってるクラブ

                            前 編 で す

総勢19名(見送り・早退・合流3人)で270km楽しみました 

真冬でも真夏でも何の問題なく走れる宮崎最高

世話人のカメラが壊れたので画像&コメントがちぐはぐになってます
買い替えの必要ない一時的な不調であって欲しい

7時54分


道の駅「都城」   今日は綾までで〜す

毎回進化してるバイクを中心に撮ったら顔がきれたゃった・・・ごめん

奥の  見送りにトラックで・・・わざわざありがとう
さっそく談笑タイム
今日も色んなバイクが
宮崎からの青年は7時前に到着されたそうだ

  綾での合流でなく集合場所の都城まで・・・ありがたいことです
コース説明も済ませ15台で出発しま〜す
9時3分

綾の本物センターに到着
ん・・奥に止まってるバイクはMさんのでは?   
当たりー  
早かったの?
左がおがっちゃんの日向夏
            右はDさんの先っぽかじったミックス
「撮ってよー」 言ってないけど   雰囲気を感じて
仲良しに敬意を表してアップでパチリ    御馳走さま



  わしゃ知らん    と怒ってるんじゃないですよ
今日はお客さん少ないんだ    なんでかな
我々が来るとの売れること売れること
暑くても着ます


途中でもう一度休憩予定・・・水分&ニコチン補充(?)


16台で出発
後続待ち
10時8分


川南のセブンイレブンで小休止
は〜〜い
バイク談義
ハーレーに跨って
綾で待ってたホンダ
駐車場の造りが変だったのでキョロキョロしてみたら


奥の方が「通学路」となってました


3枚前の画像・・・壁際に停めてた管理人・・・知らなかったとはいえダメ

今日は日曜だし大丈夫でしょうが


ここの駐車場は奥を少し開けましょう
上着を着てメットを被ったら  それでも



暑いので早目に出ま〜す
11時31分


「クルス海岸」      広い駐車場へ


  陰になってる
凄い  まだ慣らし運転中じゃないかな



都農インターで下り40号線を西都方面へ・・・我々のルートを逆走


この判断が大正解=路上でバッチリ合流・・・お見事
  
クルス海岸すぐそこです   
帽子を持ってきた人



おがっちゃんは帽子もタオルも持参・・・暑がりのメタボなんで
 +  叶   クルスの海
   (注) お札は飛んでしまいますよ
日向岬も近いですよ・・・半袖のまま走る管理人
11時55分


日向岬に着きましたー  予定通り


入れなおし中
  バックしてる   


 「かあちゃん  バックギヤ欲しい」と言われたのかな?
ほほーっ
これで良し
青年も中年も元気元気


遊歩道を


さっきのは短い

ここはプチハイキング位かな・・・汗はかくけど楽勝
日傘最高
このあとが不機嫌になりました

                                  後 編 へ
12時17分

先程から故障してるカメラ・・・買い替えかなと管理人落ち込んでます

ダメ元で真っ暗な画面のままシャッター押してみたらOK(ただし1枚のみ)

シャッターのきれる音もしなかったし・・・あとはバックの中に閉じ込める
自宅でPCに取り入れててビックリ  何でかな?
Dさんの画像とかぶったり抜けてたりしますが悪しからず

一時的な現象だったのかその後調子良いみたい・・・訳わからん!!

次回のツーリングには、このカメラと以前のと2台持参予定・・・安全策
inserted by FC2 system