H29年4月9日・・花見ツーリング

     
前後は雨・9日だけが好天・・最高のツーリング日和

都城〜綾・本物センター〜西都原(桜&菜の花)〜西米良(通過のみ)〜

湯前「湯楽里」で美味しい食事〜市房ダム湖の桜〜えびの市・山椒茶屋〜

・・・流れ解散・・・参加者の自宅によりそれぞれのコースで我が家へ



桜の開花が10日ほど遅れたおかげで満開 
菜の花とのコラボも良かったです・・今年は

「以前からホームページを見ててそのうち参加しようと思ってました」


初参加された方・・・これからも一緒にエンジョイしましょう(^^♪
8時8分  

 道の駅「都城」  集合時間は8時30分です


見知らぬ人のがと思い別な場所に停めたら・・・「乗り換えたー」  


DSクラシック    この色も 
こちらも乗り換え   


お披露目  新車   ニューカラーみたい
MRSC帽子の   見送りに来ました


今日はおまわりさんバイク・・・早朝なのにありがとう


好天なのに  無理して笑って
白いDSクラシック・・・「今日は挨拶だけですが」とUさん


HPは以前より見てるし参加してみたいと思ってました

時間がないらしく数分でドドドドッ



  一緒に走れるのを楽しみにしてま〜す
初参加  こちらは白と赤     インパクトありますね
メットに取り付けたー

   もちろん落とさない工夫を忘れてません
の先に何があるのでしょうか?
通りすがりのおじさん   おおっ   バイク談義
見送りの2名・・・短時間でもと楽しんでます
予報より曇ってるが大丈夫なはず
久し振りに見たけど・・見送りですって・・元気なら
コース説明を済ませ出発しま〜す
8時42分

    マイバイク目指して
を見送りのHさんに渡して2枚
全車出たようですね・・・楽しんで来ま〜す
信号が変わらないので頭越しに1枚
9時36分

いつもの休憩場所  「綾本物センター」


ここでカワサキ色のが待っててくれました

今から行く・・桜&菜の花&古墳の市からの初参加Hさん
初めての人・バイクにはすぐに仲間が
つめて駐車     数台は別な場所に
いいね
今日のはピンク   私はガマンしましたよ


黒赤3人衆     みんな若い
対照的?
見事な
本館


午前中なのに少ないですね
綾・ほんものアイス工房
9時55分


今日はここまでです・・・「行ってらっしゃーい」


初参加さんに見送っていただきました


気を付けて帰ってくださ〜い



先程来られたBMW・・・21台となりましたね
避けて先導車の通過を待ってくれてます・・ありがとう
Kさんもミラー見てくれてます
そろそろ揃うんじゃないかな
10時26分   西都原到着
広いもほぼ満車・・・今日はちょっと眺めるだけにします


駐車場を横目で見て通過しここに停めてタイム





西米良止まりだったらゆっくりと花見するんだけど

市房ダム湖まで足を延ばすので数分だけの西都原となりました
 ・・ ・・菜の花


どうです      遠くから撮ってもキレイ
かっこいい
バッチリ
バイクにまたがり
500mほど走って  西米良までありませんよ
この花館のほかにこのようなトイレが3ヶ所あり安心ですよ
路肩駐車の
しかれても知らんよー   
農作業されてる方々・・・お疲れ様です
身軽くなったし出ようか

                                 後編へ
10時45分


西米良までノンストップで走ろう



着くの丁度昼時だけど混んでないかなあー
inserted by FC2 system