2017年6月4日・東シナ海を見ようツーリング


横川〜「藤川天神」〜道の駅「阿久根」〜串木野「照島海の駅」で食事

     〜「蒲生観光交流センター」〜霧島「神話の里」で解散

                              前編です

見送り一人・参加者26名と大勢でした

アウトドアの季節に最高の天気・・・見も心もリフレッシュ

300オーバーでも全然苦にならなかったと思います

遠くから参加の方は400オーバー(少し疲れられたかも)
7時36分

今日の集合場所 「滝のえき・せきのお」


談笑が始まってますね


おおっ  宮崎から  何時に出られのかな  
どんどん集まってます
見てない人の為に代表(?)して滝を 
滝から戻ってみると・・・増えてますね
初参加  黒いGL
初参加赤白のCB


この時間・・我々の専用駐車場みたいになってます


朝が遅いのでしょう
アフリカン・・・見送りに・・・



「出発風景を撮りましょう」と、出口方向へ 














  (掲示板からSさんの投稿画像をコピー貼り付け)
「ねーねー、見てー撮ってー」

           幾何学的な
これです
8時01分

初参加素敵なXV1900  

26台になりましたー

この後コースを簡単に(今回もMさんに丸投げしてるので

詳細は半分も記憶しておりません)説明して出発


Sさんが

今日は最後尾付近をチョロチョロ


カーブでバイクの流れるような魅力ある走行風景を

堪能させていただきました
9時3分

 第一回休憩場所・・「ファミマ横川インター店」


この辺りまではちょっと寒かった・・・後は一日中暑い
駐車場はそんなに広くありません

小休止として早目に出ました


10時14分


  右折ラインの
10時23分

薩摩川内 ・・「藤川天神」到着
ちょっと色あせた
初めての人が多いのでゆっくり散策しま〜す
西郷どんの「ツン
ポーズとってません
しっかり学んでます・・感心感心
楽譜の読める人誰か歌ってくださ〜い
「臥龍梅」  見事でしょうね
陰がいい
準備中
10時46分


出口に向かって
プチ迷子でも余裕の


しばらく走ってると対向車線からKさんが

ニコニコしながら(本当は?)迎に
11時26分

      「道の駅阿久根」

駅の反対側の駐車場に・・・木陰の人は
セット中
やはり美味しい
「東シナ海を見よう」ツーリングなので
きれいな撮らなきゃ
迎に行ったけど自腹で


小銭も使わなきゃ 

蔵を増やさなきゃ入りきれなくなるよ
御馳走様
ボルトも日光浴中
11時41分

いよいよ食事場所に向かいま〜す
12時25分

今日の昼食場所 「照島海の駅」
港なので広い駐車場
「30分待ちだよ」とMさん
数台が待ち時間を利用して  


途中での給油も台数が少ない方が早くなるので  
初めて来た所なんで散策して待ちます・・多数  
しっかりとお参りしてきました
が休んでる

                                後 編 へ
12時35分


暑さが伝わってきます


きっと参拝のご利益がありますよ
inserted by FC2 system